ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

〜院内設備〜②

おはようございます!
寒い日が続いてますね。。。(泣)
風邪も随分流行って来ているようです。インフルエンザの予防接種はお済みですか?まだの方は、お早めに!!

さて、今日は院内設備として『加湿器』をご紹介します☆
院内には5台の加湿器がありますが、待合室にあるこの加湿器!

熱い蒸気が出ないので、お子さんのやけどの心配も無いんです。お肌や喉にもとても優しい加湿器です。


次はこのエコ加湿器!↓↓↓
下の器に水を入れると、この黄色い紙が、水を吸い上げて加湿してくれるんです。
電気を使わないエコな加湿器です!!(一昨年、東急ハンズで買いました♪)
  
他にも、アロマオイルを入れて蒸気と一緒に癒しな香りがする加湿器もあります★

理想の湿度は40〜60%だそうです☆
空気が乾燥すると喉にも肌にも悪く、風邪もひきやすいので皆さんも気をつけてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿