ページビューの合計

2024年1月24日水曜日

表彰状(^^)

この度、 弘前市学校保健会様より、院長が表彰されました👏

こちらの表彰は、学校検診などに貢献された方々に贈られるものです✨


😊院長より一言😊

ありがたく表彰状を受け取りました!!

微力ではありますが、今後も学校保健の事業に尽力して参りたいと思います。

しかしながら、こういった表彰を受けるということは、相応の年になったということで、、

自身の健康に留意しつつ、精進したいと思います。

よろしくお願いいたします。

学校歯科といえば、弘前市では遅ればせながら、学童のフッ素洗口が始まりました。

青森県の虫歯保有率はワーストに近いです。

昨今、短命県返上ということで様々な取組みがされているようですが、

現在の学童が歯の健康を学ぶことを通して、自分の健康は自分で守る姿勢を身につけて健康的に暮らせることを願います。

10年後くらいが楽しみですね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿